コ・ソヨン、「サムスン一族」李富真社長との2ショット公開…「癒しのひととき」

 【STARNEWS】女優コ・ソヨンとサムスングループ系列のホテル新羅・李富真(イ・ブジン)社長がメンタルヘルス医学科専門医オ・ウンヨン博士のトークコンサートを観賞し、「癒されて、パワーをいただいた時間だった」と明らかにした。李富真社長は故・李健熙(イ・ゴンヒ)サムスン電子元会長の長女だ。

 コ・ソヨンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に李富真社長と一緒に撮った写真をアップした。コ・ソヨンは写真に「#オ・ウンヨン・トークコンサート」とハッシュタグを付けた。

コ・ソヨン、「サムスン一族」李富真社長との2ショット公開…「癒しのひととき」

 写真で2人はマスクをしたまま頭を寄せ合い、自撮りしている。2人はこの日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催された「オ・ウンヨン・トークコンサート」を観賞した。

 「1度の変化、私たちの魔法の瞬間」というテーマで開かれた今回のトークコンサートで、オ・ウンヨン博士は参加者たちの悩みを聞き、これに回答した。

 コ・ソヨンは「いつも通り先生らしく、観客一人一人を抱きしめたいという先生。本当に温かくていい先生。多くの観客たちが一言も逃さないように耳を傾けて聞く姿がとても印象的だった。知り合いともたくさん会った。周囲にオ・ウンヨン先生のファンが本当に多かった。とても癒されて、パワーをいただいた時間だった」と投稿した。

 コ・ソヨンと李富真社長の仲はよく知られている。コ・ソヨンは2010年に新羅ホテルで俳優チャン・ドンゴンと結婚した。

◆【写真】別格! コ・ソヨン「国宝級の優雅さ」

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース