イ・ミンジョン、8歳の息子の後ろ姿公開…野球のユニフォーム姿

 【STARNEWS】女優イ・ミンジョンが息子と一緒に写っている写真で近況を報告した。

 イ・ミンジョンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「参加することに意義があると考えよう」と書き込み、写真を1枚アップした。

イ・ミンジョン、8歳の息子の後ろ姿公開…野球のユニフォーム姿

 公開された写真にはイ・ミンジョンの息子ジュンフ君の後ろ姿が写っている。いつのまにか満7歳になったジュンフ君は「イ・ジュンフ」と背中に書かれた野球のユニフォームを着てどこかを見つめている。

 写真を見たあるネットユーザーが「あと数年後にはメジャーリーグで会えますか」とコメント欄を通じて質問すると、イ・ミンジョンは「まだ習い始めて1カ月くらいしかたっていないので」と答えた。また、別のネットユーザーが「ジュンフ君は後ろ姿もイケてる」と書くと、イ・ミンジョンは「後ろ姿は選手のようですね?」とコメントを書き込み、注目を集めている。

 イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し、2015年にジュンフ君を出産した。

◆【写真】夫イ・ビョンホンの応援に来たイ・ミンジョン

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース