シン・ミナ、ジェラートを手にイタリアから近況報告

 【STARNEWS】女優シン・ミナがイタリア旅行中の近況を伝えた。

 シン・ミナは20日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に特にコメントを書き込むことなく、写真を数枚掲載した。

シン・ミナ、ジェラートを手にイタリアから近況報告

 公開された写真を見ると、シン・ミナはジェラートを手に明るい笑顔を浮かべている。シン・ミナは15日、高級ブランドのファッションショーに出席するため韓国を出国していた。シン・ミナはイタリアの街並みをカメラに収めながら、余裕あるひとときを楽しんでいる。

 また、シン・ミナはカラーサングラスや独特なデザインのヘアバンドをポイントにし、人並みならぬファッションセンスを誇っており、目を引く。特に、シン・ミナはすっぴんに近いナチュラルな姿ながら、相変わらずの清純でラブリーなほほ笑みを見せ、人並みならぬオーラを漂わせている。

 なお、俳優キム・ウビンと交際中のシン・ミナは、ドラマ『私たちのブルース』(tvN)でキム・アソン役を演じている。『私たちのブルース』は、人生のがけっぷち、絶頂、あるいはスタート地点に立つすべての人々の甘くて苦い人生を応援する作品。

◆【写真】シン・ミナ、ラブリーの定石=「allure」

パク・スミン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース