元KARAスンヨン、初々しい中1時代の写真公開 「初めてのオーディション」

【STARNEWS】ガールズグループKARA出身の女優ハン・スンヨンが、初めてオーディションを受けた日のことを振り返った。

 ハン・スンヨンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「中学1年のとき、初めてオーディションを受けた日」と書き込み、写真を掲載した。

元KARAスンヨン、初々しい中1時代の写真公開 「初めてのオーディション」

 公開された写真には、かつてオーディションに参加したときのハン・スンヨンの姿が収められている。CDを片手に持ち、もう片方の手でVサインをするハン・スンヨンは、大きな目と白い肌で「生まれながらの美人」だと証明した。

 ハン・スンヨンは2007年にKARAのメンバーとしてデビューし、「Rock U」「Pretty Girl」「Honey」などのヒット曲で愛された。また女優としても活動範囲を広げたハン・スンヨンは、『Show Me the Ghost』『人生おまけの彼女』などに出演し、積極的に活動している。

◆【写真】笑顔の元KARAハン・スンヨン「日本に行ってきます」

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>