ソン・ヘギョ、ユ・アイン&チョン・ギョンホ&パク・ヒョンシクと年齢関係なしの友情

 【Pickcon】まさに「ドラマクイーン」のソン・ヘギョ(40)が、芸能界で顔が広いことをあらためて立証した。最近、Netflixオリジナルドラマ『ザ・グローリー(The Glory)』の撮影の真っ最中であるソン・ヘギョのため、仲間たちが相次いでキッチンカーを届けているのだ。

ソン・ヘギョ、ユ・アイン&チョン・ギョンホ&パク・ヒョンシクと年齢関係なしの友情

 デビュー27年目のソン・ヘギョは、長い芸能生活の間に俳優や監督、作家など、たくさんの人たちと息を合わせ、親交を深めてきた。特に、ソン・ヘギョは年齢を問わず後輩たちとも厚い友情を築いていることが知られており、ソン・ヘギョを「ヘギョ姉さん」と呼ぶ年下の俳優たちによるソン・ヘギョへの愛情が注目を集めている。

 ソン・ヘギョは16日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に俳優チョン・ギョンホ(38)から届いたキッチンカーの写真を掲載した。公開された写真を見ると、あちこちにソン・ヘギョのグラビア写真が飾られたトラックの様子が収められている。特に、ソン・ヘギョは立て看板に書かれた「チョン・ギョンホより」という文字にハートを描き、チョン・ギョンホとの親交をアピールした。

ソン・ヘギョ、ユ・アイン&チョン・ギョンホ&パク・ヒョンシクと年齢関係なしの友情

 ソン・ヘギョが年下のスターからプレゼントを受け取ったのは今回が初めてではない。同じ事務所に所属する俳優ユ・アイン(35)やパク・ヒョンシク(30)は、すでにソン・ヘギョと親しいことで有名だ。

 5歳の年齢差を飛び越え、芸能界を代表する親友同士として知られるソン・ヘギョとユ・アイン。二人はSNSを通じて一緒に時間を過ごす様子などを公開し、変わらぬ友情を誇ってきた。二人はキッチンカーや花束のプレゼントだけでなく、それぞれの作品のためにスペシャルな援護射撃をしたこともある。

ソン・ヘギョ、ユ・アイン&チョン・ギョンホ&パク・ヒョンシクと年齢関係なしの友情

 10歳下のパク・ヒョンシクは、ソン・ヘギョの新作のニュースが伝えられるたびにキッチンカーを手配してきた。パク・ヒョンシクは昨年、ドラマ『ハピネス』出演当時、同じ時間帯に放送されるライバル作品『今、別れの途中です』に出演するソン・ヘギョのため、花束をプレゼントした。パク・ヒョンシクはカードでソン・ヘギョを「KYO姉さん」と呼び、仲がいいことをアピールして目を引いた。

 なお、ソン・ヘギョは現在、ドラマ『太陽の末裔-Love Under The Sun』を手掛けた脚本家キム・ウンスクの新作『ザ・グローリー』の撮影中。

◆【写真】ボゴム&ヘギョ主演『ボーイフレンド』制作発表会

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース