ハン・ソヒ、退廃的で近寄りがたい美しさ

 【STARNEWS】女優ハン・ソヒが近寄りがたい魅力を振りまいた。

 ハン・ソヒは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を数枚掲載した。

◆【写真】ハン・ソヒ、オフショルダーの密着ワンピで「女神スタイル」

ハン・ソヒ、退廃的で近寄りがたい美しさ

 公開された写真を見ると、ハン・ソヒはオーバーサイズのダメージジーンズ、ジャケットを身にまとい、髪をアップにしてポーズを取っている。スモーキーメイクを施したハン・ソヒの大胆なポーズは、近寄りがたく退廃的な美しさを感じさせる。

 なお、ハン・ソヒは最近配信されたDisney+のドラマ『サウンドトラック#1』でパク・ヒョンシクと共演した。『サウンドトラック#1』は、20年来の友人である男女が2週間同居することになり、互いの気持ちを知っていくというストーリーを描く作品だ。

オ・ジンンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース