ソン・ダムビ、夫イ・ギュヒョクによる金メダルのプロポーズに感動

 【STARNEWS】歌手で女優のソン・ダムビが夫で元スピードスケート韓国代表のイ・ギュヒョクから金メダルのプロポーズを受け、笑顔を浮かべた。

 ソン・ダムビは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「あなたって人は。最高のプロポーズ」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。

ソン・ダムビ、夫イ・ギュヒョクによる金メダルのプロポーズに感動

 公開された写真を見ると、金メダルをかじっているソン・ダムビとイ・ギュヒョクが仲良くカメラを見つめている。新婚の幸せを楽しむ二人の姿がほほ笑ましい。

 これに先立ち、二人はバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)に出演し、プロポーズの場面を公開した。イ・ギュヒョクは世界選手権優勝の金メダルを差し出し、「僕にはこれが人生のすべてだったんだけど、これからは君が僕のすべてだから、君が持っていて」と言い、ソン・ダムビは涙を流した。

 なお、ソン・ダムビとイ・ギュヒョクは13日午後、ソウル市内で結婚式を挙げ、夫婦となった。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース