AleXa、ビルボード・ミュージック・アワード3冠のドージャ・キャットら世界的スターと記念写真

【STARNEWS】歌手のAleXaが世界的なポップスターと肩を並べた。

 AleXaは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて、近況を収めた写真を公開した。

◆【写真】AleXa、ドージャ・キャットなど世界的ポップスターと記念ショット

 写真でAleXaはドージャ・キャット、マイケル・ブーブレ、ベッキー・Gなどと記念撮影をしている。今回ビルボード・ミュージック・アワードを輝かせた世界的なポップスターと現場で対面したAleXaは、記念写真を公開してグローバルな存在感を見せつけた。

写真=AleXaの「インスタグラム」
▲ 写真=AleXaの「インスタグラム」

 またAleXaは、一緒に写真を撮ったスターに敬意を表して「私の存在感を認めてくれてありがとう」とコメントした。とりわけドージャ・キャットに対しては、今回の授賞式で3冠王に輝いたことをお祝いした。

 これに先立ちAleXaは、16日(韓国時間)に生中継された「2022ビルボード・ミュージック・アワード」に出席し、次のステージに立つアーティストを紹介するため観客席付近に姿を見せた。清涼感あるカラーのツインテールを披露し、手でハートを作ってファンにあいさつしたAleXaは、明るいほほ笑みと共に流ちょうな英語でスピーチし、「アメリカン・ソング・コンテストで優勝し、本当に幸せです。私の歌がビルボード・アワードに出る日を待っています」「今はパーティー中なので、本当に素敵なアーティストのステージを見ることができますよ!」と語った。

 AleXaは今月10日に放送された「アメリカン・ソング・コンテスト」の決勝戦で、視聴者の圧倒的な支持を集めて優勝を収めた。56人の参加者の中で唯一のK-POPアーテイストだったAleXaは有名ポップスターを抑え、K-POPアーテイストとしては初めて米国の大規模オーディション番組の優勝者になった。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース