ユン・ヨジョン「父は美男子だったのに…娘が似ていなから誰も信じてくれない」

 【NEWSIS】女優ユン・ヨジョンが父親の写真を公開した。

 15日に放送されたtvNのバラエティー番組『思いがけない旅路』でユン・ヨジョンが父親の思い出を語った。

 この日の放送でユン・ヨジョンは米カリフォルニア州ロサンゼルスにあるリドンドビーチに移動して昔のことを振り返った。そして、「うちの父は美男子だった。『お前のうちは娘たちが父親に似ていない』と言われた。本当に美男子だった。誰も信じてくれない。私の父だということを」と言って、写真を見せた。

◆【写真】オスカーを手にしたユン・ヨジョン=アカデミー賞

ユン・ヨジョン「父は美男子だったのに…娘が似ていなから誰も信じてくれない」

 公開された白黒写真には若いころのユン・ヨジョンの父親が写っている。

 ユン・ヨジョンは「私が10歳の時に亡くなった。覚えている」と言い、長い間記憶の中にあった父のことを思い出していた。

ユン・ヨジョン「父は美男子だったのに…娘が似ていなから誰も信じてくれない」

 『思いがけない旅路』はユン・ヨジョンが米アカデミー賞助演女優賞を受賞した後のことをナ・ヨンソク・プロデューサーとシン・ヒョジョン・プロデューサーが描いた番組だ。マネージャー役の俳優イ・ソジンの同行でさらに楽しさが増している。

ファン・ジヒャン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース