防弾少年団JIN、かわいいピカチュウとパチリ

 【STARNEWS】防弾少年団(BTS)のメンバー、JINがキュートな写真を公開した。

 JINは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に特にコメントを書き込むことなく、写真を数枚掲載した。

◆【写真】BTSのヴィ×ジミン×ジン×シュガ「米公演終えて帰国」

防弾少年団JIN、かわいいピカチュウとパチリ

 公開された写真を見ると、日本のアニメ「ポケットモンスター」をテーマに飾られた人気アイスクリームショップを訪れたJINの姿が収められている。写真の中で、JINは有名ブランドのロゴがデザインされたTシャツを着て、「ポケットモンスター」のメインキャラクター、ピカチュウの人形の間に座っている。マスクで顔を隠し、ひざの上にはモンスターボールをのせている。

 また、JINは最近、指のけがによりしていたギプスを取り、活気に満ちた姿でファンたちを安心させた。

防弾少年団JIN、かわいいピカチュウとパチリ

 写真を見たJ-HOPEは「一人でかわいいことして歩いてますね」とコメントを寄せ、目を引いた。

 なお、防弾少年団は6月10日にニューアルバム「Proof」を発売する予定だ。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース