「ヴァンパイアですよね」と尋ねられたイ・ミンジョンが打ち明けた美の秘訣

 【STARNEWS】女優イ・ミンジョンが美しさと知恵を同時に見せつけた。

 イ・ミンジョンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最近どうしてこんなに新しい写真がないんだろう」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。

◆【写真】イ・ミンジョン シックでエレガント…さすがの「女神級美しさ」

「ヴァンパイアですよね」と尋ねられたイ・ミンジョンが打ち明けた美の秘訣

 公開された写真を見ると、イ・ミンジョンは黒いキャミソール姿で上半身に腕をのせている。乱れた髪を見ると、横になって撮った写真のようだ。人形のような目鼻立ちとおぼろげな眼差しが目を引く。

 写真を見たファンは「正直に言ってください。年を取りませんよね? ヴァンパイアですよね?」と尋ねた。これを受け、イ・ミンジョンは「だけど、血じゃなくてラーメン食べるけど」と答え、特有の愉快な対応で注目を集めた。

 なお、イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し、息子が一人いる。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース