ユン・ヒョンミン「6年間交際しているペク・ジニとの結婚? 当然、もうすぐします」

 俳優ユン・ヒョンミンが恋人の女優ペク・ジニに言及した。

 13日のKBS第2『スーパーマンが帰ってきた』では、「私たち愛し合ってるかな」「春」編が放送される。ここで、父親の金泰均(キム・テギュン、元野球選手)とヒョリン&ハリン姉妹の家族写真を撮るため、ユン・ヒョンミンがフォトグラファーとして乗り出した。

◆【写真】ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ主演『私の娘、クム・サウォル』制作発表会

ユン・ヒョンミン「6年間交際しているペク・ジニとの結婚? 当然、もうすぐします」

 ユン・ヒョンミンはデビュー前、野球選手として活動していた異色の経歴の持ち主だが、とりわけ金泰均とはハンファの先輩・後輩として親しい。

 まずユン・ヒョンミンは、ヒョリンちゃんと接する際のぎごちなさを解消するため「ヒョリンはBTS(防弾少年団)好き? 僕もBTSのJIMINが好き」と、ARMY(防弾少年団のファン)であることを証明し、ヒョリンちゃんから特別な関心を引き出すことに成功した。

ユン・ヒョンミン「6年間交際しているペク・ジニとの結婚? 当然、もうすぐします」

 ここで金泰均は、ユン・ヒョンミンに向けて「お前、結婚はいつするんだ?」と問いかけ、ユン・ヒョンミンはもじもじしながらも「当然、もうすぐします。僕は娘がいいな。娘がほしいと言いました」と結婚計画から家族計画まですらすらと答えた。

 ユン・ヒョンミンとペク・ジニは2017年に交際を認めた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース