妊娠中の天上智喜出身サンデー、胎児の性別公開 「お姫さま」

 【Pickcon】天上智喜The Graceのメンバーだったサンデーが赤ちゃんの超音波写真を公開した。

◆【写真】天上智喜サンデーが結婚式の写真公開

 サンデーは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、胎児の超音波写真とともに「滑らかな足の間」「性別がひっくり返ることもあるというけれど、うちのぷんぷん(胎児名)は絶対にお姫さま」というコメントを書き込んだ。

妊娠中の天上智喜出身サンデー、胎児の性別公開 「お姫さま」

 サンデーは2007年7月12日に一般男性と結婚した。その後、今年3月にSNSを通じて妊娠したことと9月出産予定であることを伝えていた。

 なお、サンデーは2021年にSMエンターテインメントとの契約が満了となり、現在はどこにも所属していない。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース