知英&ニコル、ゴルフ場で青と白の美しさ対決? キュートな女神たち

 【Pickcon】KARAのメンバーだった知英(ジヨン)=カン・ジヨン=とニコルがゴルフの女神に変身した。

 知英は10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にゴルフの絵文字とともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】元KARA知英 視線引く黒のシースルードレス=BIFAN

知英&ニコル、ゴルフ場で青と白の美しさ対決? キュートな女神たち

 公開された写真を見ると、知英は京畿道驪州市にあるゴルフ場で真っ青なウエアを着てゴルフを楽しんでいる。特に、ゴルフボール2個を頭にのせ、まるでクマのぬいぐるみのようにキュートなポーズを取っている知英の姿が目を引く。それだけでなく、知英はすがすがしい天気を満喫しながらVサインをしたり、爽快なショットを飛ばし、余裕あるひとときを楽しんでいる。

 写真を見たニコルは「わたし、写真を撮る実力がちょっとアップしたみたい。モデルもいいけど」というコメントを寄せ、知英は「きれいに撮ってくれてありがとう」と応えた。

知英&ニコル、ゴルフ場で青と白の美しさ対決? キュートな女神たち

 同じ日、ニコルもSNSに「自然の香りと青々した芝生。楽しい楽しい。でも、きょうはかなり体が痛みます」という書き込みとともに、ゴルフ場で自由なポーズを取っている写真を掲載した。特に、二人は青と白をコンセプトにドレスコードを合わせ、変わらぬ相性のよさを見せており、ほほ笑ましい。

 なお、知英は2016年にKARAが解散した後、韓国と日本を行き来しながら女優活動を続けており、先月elriseと専属契約を結んだ。一方、ニコルは昨年FR C&Cと契約を結び、現在ニューアルバムの準備中だという。

知英&ニコル、ゴルフ場で青と白の美しさ対決? キュートな女神たち

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース