パク・ソジュンの鏡自撮りに秘密が? Peakboy「僕の部屋から出ていって」

【Pickcon】俳優パク・ソジュンがカジュアルな服装で近況を伝えた。

 パク・ソジュンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、きらきら光る絵文字を添えて写真を1枚掲載した。写真では、帽子を前後逆にかぶったパク・ソジュンが、白いTシャツにブルージーンズという服装で、前にある鏡を利用して自撮りをしている。

◆【写真】デビュー10周年パク・ソジュン「最善を尽くして生きてきた」

パク・ソジュンの鏡自撮りに秘密が? Peakboy「僕の部屋から出ていって」

 この自撮りには秘密があった。ミュージシャンのPeakboyは「僕の部屋から出ていって」というコメントで笑いを誘った。パク・ソジュンが座っている場所の前に置かれたキーボードなどもまた、Peakboyのスペースであることを証明している。仲良しグループ「ウガ・ファミリー」のメンバーでもある2人は、相変わらずの親交を見せつけ、注目を集めた。

 なおパク・ソジュンは最近、映画『ドリーム』の撮影を終えた。また最近、女優ハン・ソヒと共にクリーチャー・スリラードラマ『京城クリーチャー』への出演を確定させ、期待が高まっている。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース