ユナ&ソヒョン「やっぱり少女時代はホワイト」…まばゆい女神の降臨

【STARNEWS】少女時代のユナとソヒョンが対面した。

 ソヒョンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「百想で再会したユナ。やっぱり少時はホワイトだね」とハートマークを添えて書き込み、写真を掲載した。

ユナ&ソヒョン「やっぱり少女時代はホワイト」…まばゆい女神の降臨

 公開された写真には、ユナとソヒョンが一緒にいる様子が収められている。2人は白いドレスを身に着けている。互いに相手を抱き寄せてポーズを取りつつ、2人の女神が降臨したような場面だ。

ユナ&ソヒョン「やっぱり少女時代はホワイト」…まばゆい女神の降臨

 これにファンは「すごくきれいだね」「再会の少女時代」など、熱い反応を見せた。また、同じく少女時代メンバーのティファニーは「ANGELS」とコメントを付けた。

 ソヒョンとユナは、6日に開かれた第58回百想芸術大賞に出席した。

ユナ&ソヒョン「やっぱり少女時代はホワイト」…まばゆい女神の降臨

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース