ソン・ユナ、48歳でもらった「こどもの日」のプレゼント? ソン・ヘギョもハートマークで共感

 俳優ソル・ギョングの妻で女優のソン・ユナが幸せそうなほほ笑みを披露した。

 ソン・ユナは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こどもの日に届いた、後輩がプレゼントしてくれたすごく素敵なネックレス」という書き込みと共に1本の動画を掲載した。動画の中でソン・ユナは、ハート型のチャームが付いたネックレスをしてカメラを見つめ、明るいほほ笑みを浮かべている。

◆【写真】ソン・ユナ「ベルベット・ドレスでボディーラインあらわ」

ソン・ユナ、48歳でもらった「こどもの日」のプレゼント? ソン・ヘギョもハートマークで共感

 知人にプレゼントされて幸せだというソン・ユナの動画に、ソン・ヘギョもハートの絵文字を3つ付けて共感を示した。

 ソン・ユナは2009年にソル・ギョングと結婚し、息子がいる。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース