ハ・ジウォン、子どものころからキレイ…目がきらきら

【NEWSIS】女優ハ・ジウォンが子どものころを振り返った。

 ハ・ジウォンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「子どもの日。本当に表情が(笑)」という書き込みと共に写真を投稿した。

◆【動画】韓国スターの幼少時代の写真公開

ハ・ジウォン、子どものころからキレイ…目がきらきら

 写真には、子どものころのハ・ジウォンの姿が収められている。これにネットユーザーらは「小さいころもきれいだったんですね」「姉さんすごくかわいい」「目きらきらしてますね」などのコメントを付けた。

ハ・ジウォン、子どものころからキレイ…目がきらきら

 なおハ・ジウォンは、次回作としてKBS第2の新ドラマ『カーテンコール』を選んだ。同作は、北朝鮮からやって来たおばあちゃんの最後の望みをかなえるために、亡命した孫を演じる男性と、その男性と恋に落ちる女性、そしてその演技に関わる人々の物語を描いたドラマ。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース