「きちんと過ごしてます」 チェ・ウシクが近況公開、親友パク・ソジュン「そうなんだ?」

【STARNEWS】俳優チェ・ウシクが近況を公開した。

 チェ・ウシクは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「このごろ運動も一生懸命やってご飯もたくさん食べて、会いたかった人とも大勢会って、食べたかったものもたくさん食べて、元気にきちんと過ごしています」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】ナチュラルな魅力あふれるチェ・ウシク=「marie claire」

「きちんと過ごしてます」 チェ・ウシクが近況公開、親友パク・ソジュン「そうなんだ?」

 公開された写真には、美しい自然を背景に、気楽な服装でポーズを取るチェ・ウシクの姿が収められ、視線を引き付けた。

 これに、チェ・ウシクと親しいパク・ソジュンは「お、そうなんだ?」とコメントを付け、「親友」らしい一面を見せて笑いを誘った。

 チェ・ウシクは今年1月、SBSドラマ『その年、私たちは』に出演して熱演を繰り広げ、大いに人気を集めた。現在は映画『ワンダーランド』の封切りを控えている。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース