パク・ボゴム、除隊から6日で百想芸術大賞の司会として復帰

 【NEWSIS】百想芸術大賞授賞式の司会として、シン・ドンヨプ、スジ、パク・ボゴムが2年ぶりに勢ぞろいする。

 3人は6日に京畿道高陽市のKINTEX第1展示場第4ホールで開催される第58回百想芸術大賞授賞式で司会を務め、3時間にわたり生放送される授賞式を引っ張っていく。

◆【写真】シン・ドンヨプ&ペ・スジ&パク・ボゴムが司会=百想芸術大賞

 シン・ドンヨプは生放送でも安定的な進行能力を誇り、ウイットに富んだトークで定評がある。シン・ドンヨプは5年にわたり百想芸術大賞授賞式の司会として活躍しており、授賞式に対する愛情も人並みではない。

パク・ボゴム、除隊から6日で百想芸術大賞の司会として復帰

 一方、歌手で女優のスジは7年連続で百想芸術大賞授賞式の司会を務めることになった。スムーズな進行力を誇り、シン・ドンヨプやパク・ボゴムともピッタリ息が合っている。

 そして、3年連続で百想芸術大賞授賞式の司会として一緒にステージに立ったパク・ボゴムは昨年、兵役中のため参加することができなかった。当時、シン・ドンヨプとスジは「今年はボゴムがいなくて残念。待っているよ」とメッセージを伝え、次にまた集結することを約束した。

 パク・ボゴムは2年前の「戻ってくる」という言葉を忘れず、除隊後初の公の場として百想芸術大賞授賞式を選択した。除隊からわずか6日後に立つステージということでプレッシャーを感じるかもしれないが、約束や義理、信頼が優先だった。

 なお、百想芸術大賞授賞式は6日午後7時45分からJTBC・JTBC2・JTBC4で生放送される予定。動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」でも生中継される。

キム・ヒョンスク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース