ハン・ヒョジュ、純白ドレス&韓服姿を披露 「結婚するわけじゃないですよね?」

 【STARNEWS】女優ハン・ヒョジュが近況を伝えた。

 ハン・ヒョジュは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「お疲れさま、長い間ご一緒してくださりありがとうございます」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆【写真】ハン・ヒョジュ「にじみ出る美しさ」

ハン・ヒョジュ、純白ドレス&韓服姿を披露 「結婚するわけじゃないですよね?」

 公開された写真を見ると、ハン・ヒョジュは純白のドレスを着てポーズを取っている。さらに韓服(韓国の伝統衣装)、カジュアルな服装など、さまざまなスタイルを披露し、新たな魅力を振りまいた。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「とても美しいです」「ヒョジュさん、結婚するわけじゃないですよね?」「すごくキレイです」など、さまざまな反応を示した。

ハン・ヒョジュ、純白ドレス&韓服姿を披露 「結婚するわけじゃないですよね?」

ハン・ヒョジュ、純白ドレス&韓服姿を披露 「結婚するわけじゃないですよね?」

 なお、ハン・ヒョジュは今年1月公開の映画『パイレーツ:失われた王家の秘宝』に出演した。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース