新婚旅行終えたヒョンビン&ソン・イェジン、幸せな新婚生活スタート

 【STARNEWS】ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻が長い新婚旅行を終えて帰国した。一生に一度だけのハネムーンを終えた二人は、新居で幸せな新婚生活をスタートする。

 ヒョンビンとソン・イェジンは28日、米国ニューヨークから仁川国際空港に到着した。二人は4月11日に新婚旅行で渡米してから、17日ぶりに韓国へ戻ってきた。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、甘い新婚旅行を終え帰国

新婚旅行終えたヒョンビン&ソン・イェジン、幸せな新婚生活スタート

 入国したヒョンビンとソン・イェジンはこの日、報道陣の前に立って幸せいっぱいの姿を見せた。行くときは別々に出国手続きを済ませた二人だが、仲良く一緒に戻ってきた。カジュアルな雰囲気のシミラールックに身を包んだ二人は、帽子をかぶってマスクをし、自らカートを押して出てきた。二人は長時間のフライトで疲れた様子だったが、報道陣に向かって笑顔でポーズを取ってみせた。ソン・イェジンはヒョンビンの懐にすっぽり入り、新婚夫婦の甘い雰囲気を感じさせた。

 ヒョンビンとソン・イェジンは京畿道九里市のアチウル村に新居を構え、幸せな結婚生活をスタートする予定だ。2020年2月に終了したドラマ『愛の不時着』でカップル役を演じ、愛された二人は、恋人から夫婦となった。

 ヒョンビンとソン・イェジンは3月31日、ソウル市広津区のグランデウォーカーヒルソウル(旧:シェラトングランデウォーカーヒル)のアストンハウスで結婚式を挙げた。二人は結婚式から11日後の4月11日、新婚旅行のため米国ロサンゼルスに向かった。ヒョンビンとソン・イェジンは世紀の結婚式から、新婚旅行のため出国したとき、ロサンゼルスに到着したとき、さらに街でデートを楽しんだり食堂での様子など、二人だけの新婚旅行がライブで公開され、心配されたりもした。

 幸い、二人は明るい姿で帰国し、新婚生活をスタートさせた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>