「人物を見てマネージャー選んでるの?」…ユン・ヨジョン&イ・ソジン『思いがけない旅路』

【NEWSIS】女優ユン・ヨジョンが俳優イ・ソジンと共にバラエティー番組『思いがけない旅路』を楽しむ。

 tvNが28日に公開した『思いがけない旅路』のポスターには、ユン・ヨジョンの日常や女優として活動する様子などが収められている。「ねえちょっと、わたしったらなぜかこれやってるわ」という、ユン・ヨジョンらしい一言もまた視線を引き付ける。

◆73歳ユン・ヨジョン、年齢を感じさせない「洗練されたファッションセンス」

「人物を見てマネージャー選んでるの?」…ユン・ヨジョン&イ・ソジン『思いがけない旅路』

 同番組ではイ・ソジンがマネージャーを引き受ける。予告編でユン・ヨジョンは「こんな子をなんでマネージャーとして使うの。あなたたち(制作陣)もおかしいんじゃない」「どういう人物なのか見てマネージャーを選んでいるの?」と言って笑いを誘った。おいしい店や遊園地などで余裕を楽しむ様子もうかがえる。

 『思いがけない旅路』は、ユン・ヨジョンが韓国人として初めて第93回アカデミー賞授賞式で助演女優賞を取った後の話が描かれる。先月の第94回アカデミー賞で助演男優賞のプレゼンターとして舞台に立つ姿も収められている。放送は来月8日午後10時40分スタート。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース