「7kg減りました」ダイエット成功で笑顔のイ・ソヨン

 【STARNEWS】女優イ・ソヨンがダイエット後の姿を写真で公開した。

 イ・ソヨンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「気持ちいい日。ダイエット。7kg減りました。おなかがすいても水でおなかをいっぱいに」と書き込み、ハッシュタグを付けて写真をアップした。

◆【写真】イ・ソヨン「エレガントと魅惑の美の集合体」=「女性朝鮮」

「7kg減りました」ダイエット成功で笑顔のイ・ソヨン

 公開された写真には、ダイエットを成功させてスレンダー・ボディをアピールするイ・ソヨンが写っている。幸せそうな笑顔が視線をさらう。

 これを見た女優パク・ソルミは「7kg。そのお肉が全部、私のところに来たのかな」とコメントを寄せ、笑いを誘った。

 イ・ソヨンは映画『19、39』に出演することが決まっている。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース