ソン・ジュンギ 30代後半とは思えない少年っぽさ

 【STARNEWS】俳優ソン・ジュンギが温かい日常を公開した。

 ソン・ジュンギは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に飲食店で食事中の写真を2枚アップした。

◆ソン・ジュンギ、香港誌の表紙を飾る 「少年らしさと男らしさの共存」

ソン・ジュンギ 30代後半とは思えない少年っぽさ

ソン・ジュンギ 30代後半とは思えない少年っぽさ

 写真のソン・ジュンギはさわやかなストライプシャツを着て食事をしている。30代後半に入ったとは思えない、少年のような顔立ちに癒される。これを見たファンたちは「大好きです オッパ(ソン・ジュンギ)」「夢中(ハート)」「(これが)もうすぐ40歳になる顔だだなんて…」などのコメントを寄せている。

 ソン・ジュンギはJTBCの新ドラマ『財閥家の末息子』に出演する予定だ。

ファン・スヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース