オム・ジウォン、ヒョンビン&ソン・イェジンの式に参列した女優5人の写真公開

 ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻の結婚式に出席した女優らの集合写真が公開された。

 オム・ジウォンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「3、4月の日常彫刻たち」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻の結婚式に出席した俳優らの様子が目立つショットだ。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、映画のような結婚式の写真公開

オム・ジウォン、ヒョンビン&ソン・イェジンの式に参列した女優5人の写真公開

 オム・ジウォンは華やかなピンク色のスーツを着て式に出席。また、この日のブーケトスの主人公になたコン・ヒョジンをはじめ、イ・ミンジョン、オ・ユナ、イ・ジョンヒョンと一緒に撮った写真も公開した。お祝いの華やかな装いで結婚式に出席したトップスターらの美しいビジュアルが視線を引き付ける。

 ヒョンビンとソン・イェジンは3月31日にソウル市広津区にあるホテルの屋外式場で結婚式を挙げ、米国ロサンゼルスに新婚旅行に出かけた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース