「妊婦」パク・シネはタッカルビで胎教中…夫チェ・テジュンと春川旅行

 【STARNEWS】女優パク・シネがタッカルビ(鶏肉と野菜のトウガラシみそいため)を味わっている姿が公開された。

 パク・シネは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、江原道春川市内のタッカルビ店で撮った動画をアップした。動画を見ると、おいしそうなタッカルビをいためている姿が写っている。この店の名前のハッシュタグが付いている。

◆【写真】パク・シネ&チェ・テジュン、ウエディング写真公開

「妊婦」パク・シネはタッカルビで胎教中…夫チェ・テジュンと春川旅行

 現在妊娠中のパク・シネが「モクパン」(料理を食べる様子を見せる動画)を公開したことから、注目を集めている。パク・シネは妊娠後、さまざまな食べ物をSNS上で公開してきた。特に今回の春川タッカルビの動画公開では、パク・シネが夫で俳優チェ・テジュンと一緒に春川旅行中であることを思わせ、ファンをうらやましがらせている。

 パク・シネとチェ・テジュンは昨年11月に結婚と妊娠を同時に発表し、今年1月に結婚式を挙げた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース