コン・ヒョジン、誰と花見デート? オム・ジウォン「分かる気がする」

【Pickcon】ミュージシャンのケビン・オと交際中の女優コン・ヒョジンが、桜並木を散歩する様子を公開した。

 コン・ヒョジンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に2枚の写真と1本の動画を掲載した。写真でコン・ヒョジンは、サングラスをしてラフな装いで桜が満開の道を散歩している。

◆ラブリーなコン・ヒョジン、春の旅行ファッション提案

コン・ヒョジン、誰と花見デート? オム・ジウォン「分かる気がする」

 併せて公開された動画では、コン・ヒョジンの愛犬が一緒に散歩している人を歓迎するかのような姿を見せていて、最近交際を公表したケビン・オとデート中なのではないかといっそう気になるところだ。このコンテンツに、親友の女優オム・ジウォンは「どこだか分かる気がする」とコメントを付けた。

 コン・ヒョジンの所属事務所マネジメントSOOP側は今月1日、本紙の電話取材に対し「コン・ヒョジン(42)とケビン・オ(31)が交際しているのは間違いない」と、熱愛を公に認めた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース