G-DRAGON宅前の桜並木? クォン・ダミ「初めてのベビーカー挑戦…おじさんの家を散歩」

 【Pickcon】俳優キム・ミンジュンの妻でファッション実業家のクォン・ダミさんが日常を公開した。

 クォン・ダミさんは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、夫キム・ミンジュンがベビーカーを押しながら桜並木を歩く後ろ姿を収めた写真とともに、「うちの子、初めてのベビーカー挑戦はものすごく成功! おじさんの家を散歩」というコメントを投稿した。

◆【写真】G-DRAGON実姉&キム・ミンジュン「幸せになろう」グラビア公開

G-DRAGON宅前の桜並木? クォン・ダミ「初めてのベビーカー挑戦…おじさんの家を散歩」

 クォン・ダミさんはBIGBANGのメンバー、G-DRAGONの姉だ。おじさんの家を散歩というコメントが、G-DRAGONをさしているのか気になるところだ。立て続けに、キム・ミンジュンがベビーカーを押す姿とともに「パパとママのコーヒータイムもつくってくれて、車に乗ったり、ベビーカーに乗るとよく寝てくれるいい息子」というコメントをアップし、わが子への愛情をアピールした。

 なお、クォン・ダミさんは2019年にキム・ミンジュンと結婚し、2月に男の子が誕生した。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース