クララ、夫と81億ウォンの新居で仲良くパーティー

 【STARNEWS】女優クララが夫サミュエル・ファン氏と幸せなバースデーパーティーを楽しんだ。

 クララは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「誕生日おめでとう! わたしの永遠の愛」という書き込みとともに写真を掲載した。公開された写真を見ると、夫の誕生日を祝い、ワインを飲む夫婦の姿が収められている。

◆【写真】クララ、4つのコンセプトで「bnt」のグラビア撮影

クララ、夫と81億ウォンの新居で仲良くパーティー

 特に二人が一緒に撮ったカップル写真には、手をぎゅっとつないで夫を愛おしそうな眼差しで見つめるクララの姿が収められており、目を引く。サミュエル・ファン氏の穏やかなビジュアルも視線を集める。

 これに先立ち、クララは渡米してサミュエル・ファン氏と美術館でキスする写真を投稿するなど、夫に対する愛情を大胆に表現した。

 クララは2019年1月6日、1年間にわたる交際を経て、サミュエル・ファン氏と非公開により結婚式を挙げた。サミュエル・ファン氏は韓国系米国人で、クララより2歳年上だ。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース