SHINeeキー&オンユ、故ジョンヒョンさんの誕生日を祝う 「会いたい一日」

 【STARNEWS】SHINeeのメンバー、キーとオンユが故ジョンヒョンさんの誕生日を迎えるに当たり、メッセージを伝えた。

 キーは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「もうアップする動画も写真もだんだん減ってきて、ものすごく会いたくなる一日だね。誕生日おめでとう。僕だけ見るのは惜しいから、きれいな姿をアップするよ。大好きだよ」という書き込みとともに動画を1本掲載した。公開された動画を見ると、菓子を縦にしたまま一口で食べるジョンヒョンさんの姿が収められている。

◆【写真】SHINeeジョンヒョン、笑顔の遺影

SHINeeキー&オンユ、故ジョンヒョンさんの誕生日を祝う 「会いたい一日」

SHINeeキー&オンユ、故ジョンヒョンさんの誕生日を祝う 「会いたい一日」

 一方、オンユも8日午後、「僕の人生で最高のアーティスト」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、オンユとジョンヒョンさんが明るい笑顔でカメラを見つめ、ポーズを取っている。

 二人は4月8日、ジョンヒョンさんの誕生日を迎えるに当たり、恋しさを表現した。動画と写真を目にしたファンたちも一緒にジョンヒョンさんの思い出にひたった。

 なお、ジョンヒョンさんは2017年12月18日にこの世を去った。

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース