完璧な制服姿を誇るEXOのD.O.、制服の広告がピッタリのアイドル1位

 EXOのメンバー、D.O.(ト・ギョンス)が「制服の完璧な着こなしを誇り『スクールルック』の広告にピッタリのアイドル」を尋ねる質問で1位になった。

 コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が、「制服の完璧な着こなしを誇り『スクールルック』の広告にピッタリのアイドルは?」というテーマで投票を実施した。投票は3月20日から26日にかけて行われた。

◆【写真】ドラマで制服姿を披露したスターたち

完璧な制服姿を誇るEXOのD.O.、制服の広告がピッタリのアイドル1位

 投票の結果、D.O.が全3万4725票のうち3万2077票をてにし、1位に名を連ねた。D.O.はドラマ『大丈夫、愛だ』や映画『明日へ』を通じ、制服姿でみずみずしい姿を披露した。D.O.は最近、KBSの新ドラマ『真剣勝負』への出演を決めた。

 2位はASTROのチャ・ウヌ、3位はハ・ソンウンだった。そのほかパク・チフン、WEiのキム・ヨハンらが後に続いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース