アン・ヒョソプ、ステキな彼氏ルック披露 「春が来たね」

 【STARNEWS】俳優アン・ヒョソプがまさに彼氏ルックと言えるようなファッションを披露し、近況を伝えた。

 アン・ヒョソプは7日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「春が来ましたね」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

◆アン・ヒョソプが提案する春の彼氏ルック

アン・ヒョソプ、ステキな彼氏ルック披露 「春が来たね」

アン・ヒョソプ、ステキな彼氏ルック披露 「春が来たね」

 公開された写真を見ると、アン・ヒョソプはグレーのトレーナーを着ていすに座っている。特に、アン・ヒョソプはカジュアルな服装で春の日差しを浴び、穏やかなビジュアルで彼氏ルックの定石を示しており、目を引く。

 なお、アン・ヒョソプは台湾ドラマ『想見你』(日本語タイトル『時をかける愛』)をリメークする『君の時間の中へ』を次回作に選択した。同ドラマは、一年前にこの世を去った恋人に会いたいと願うジュニが、運命のように1998年へとタイムスリップし、恋人そっくりのシホンと出会うことから繰り広げられるエピソードを描く作品。アン・ヒョソプはジュニの恋人ク・ヨンジュンと、ク・ヨンジュンによく似た1998年の少年ナム・シホンの一人二役に挑戦する。

パク・スミン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース