ソン・テヨン、米国で学校に通う日々 「英語だいぶ上達した?」

 【STARNEWS】女優ソン・テヨンが米国から近況を伝えた。

 ソン・テヨンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「一週間たって。雨が降っているきょう、てくてく。わたしたち隣のクラス」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】ソン・テヨン「SURE」グラビア

ソン・テヨン、米国で学校に通う日々 「英語だいぶ上達した?」

ソン・テヨン、米国で学校に通う日々 「英語だいぶ上達した?」

 公開された写真を見ると、ソン・テヨンはゆったりとコーヒーを飲んでいたり、学校の廊下とみられる場所でほほ笑みを浮かべており、目を引く。

 写真を見たお笑いタレントのキム・ヨンチョルは「英語だいぶ上達した? 僕が教えたアプリ、役に立ってる?」というコメントを書き込み、米国で生活しているソン・テヨンと仲のいいところを見せつけた。

 なお、ソン・テヨンは2008年に俳優クォン・サンウと結婚し、1男1女をもうけた。現在は子どもたちの教育のため、米国で成果うしている。

パク・スミン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース