『社内お見合い』キム・セジョン「シン・ハリとして生きることができて幸せ」

【STARNEWS】女優キム・セジョンが、SBS月火ドラマ『社内お見合い』を終えた感想を伝えた。

 キム・セジョンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ようやく私も、気持を整理しようとぼちぼち書いています。今回のドラマが最終回を迎えて、手短に感想を伝えるとすれば、『それでも今回も無事だった。がんばった今回も学ぶことができ、努力がむくわれたひとときだったことを心から感謝しよう。いつもこういう素敵な方々、学びでいっぱいの素敵な現場と出会ってばかりなので、私はやっぱり祝福された子なんだな』になります」と書き込み、数枚の写真を公開した。

◆【写真】キム・セジョン&アン・ヒョソプら『社内お見合い』のキャストたち

『社内お見合い』キム・セジョン「シン・ハリとして生きることができて幸せ」

 公開された写真には、『社内お見合い』の撮影を終え、祝福を受けるキム・セジョンの様子が収められている。

 キム・セジョンは『社内お見合い』で主人公のGOフード・レトルト食品開発第1チーム代理シン・ハリ役を務め、熱演を繰り広げた。

 『社内お見合い』は5日の第12話で最終回を迎えた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース