シン・ミナ&キム・ウビン、共演作で別の相手とロマンス? 脚本家ノ・ヒギョン「いい役者だからかな」

【Pickcon】女優シン・ミナと俳優キム・ウビンが、同じ作品内で別々のラブラインを披露する。

 7日、tvN新ドラマ『私たちのブルース』の制作発表会がオンラインで行われた。

◆【写真】イ・ビョンホン&シン・ミナら出演 『私たちのブルース』制作発表会

 イ・ビョンホン(イ・ドンソク役)とシン・ミナ(ミン・ソナ役)は、済州で出会った男女2人の冷たい再会と癒しを描く。また、ハン・ジミン演じる済州の海女(イ・ヨンオク)とキム・ウビン演じる純情派船長(パク・ジョンジュン)のロマンスも展開する。実際の恋人同士のシン・ミナとキム・ウビンは、『私たちのブルース』ではそれぞれイ・ビョンホン、ハン・ジミンとラブラインを披露することになった。

写真=CJ ENM提供
▲ 写真=CJ ENM提供

 脚本家ノ・ヒギョンは、実際のカップルのシン・ミナとキム・ウビンを別々のラブラインにキャスティングした理由について「2人をくっつけて置いたらだめな気がした」と言って笑いを誘い、さらに「キャスティングする際に、別のラブラインだという話はした。理解が得られればうれしいと思った。幸い、問題ないということだったので。『いい俳優だからかな』と思った。ほかに心配はなかった。すごくクールな友人たち」と伝えた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース