「2児のママ」キム・テヒ、近況報告…「かなり久しぶりだね?」

【NEWSIS】女優キム・テヒが近況を伝えた。

 キム・テヒは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「かなり久しぶりだね? 見どころが多くて、散歩して楽しいわが街。これからときどきアップするよ」という書き込みと共に写真を投稿した。写真でキム・テヒは、パーカーに帽子という恰好でポーズを取っている。

◆【写真】二児の母キム・テヒが久々公の場に、美しさ変わらず

「2児のママ」キム・テヒ、近況報告…「かなり久しぶりだね?」

「2児のママ」キム・テヒ、近況報告…「かなり久しぶりだね?」

 キム・テヒは2017年、歌手で俳優のRain(ピ)と結婚し、これまでに2人の女の子をもうけている。2020年にはtvNドラマ『ハイバイ、ママ!』に出演した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース