キム・ヒソン「ピンクの髪、赤のアイメーク、クールなファッション…やってみたいこと全部やった」

 キム・ヒソンがMBC新金土ドラマ『明日』を通じて異色のイメージを披露する。

 1日、『明日』のオンライン制作発表会が開かれ、キム・ヒソンが出席した。

 特にキム・ヒソンは、ピンク色のショートヘア姿で登場し、話題を集めた。キム・ヒソンは「実際、これはウェブ漫画が原作なので、シンクロ率を無視はできない。ウェブ漫画で目に留まったのがヘアだった」とし、「ピンクの髪にすること、短い髪にすることも初めて。これまで演じてきた役にはなかった姿。私にできるかどうか心配だったけど、周囲の反応も思ったよりよかった」と語った。

◆【写真】イ・スヒョク&キム・ヒソン&ロウン主演『明日』制作発表会

写真=MBC提供
▲ 写真=MBC提供

 またキム・ヒソンは「アイメークを赤くしてるけれど、やってみたかった。そして、ドラマでクールな服を着るのは初めて。いつもAラインのスカート、ワンピースを着てたのに、レザーパンツをはくことになった。やってみたかったことを全部やったような感じ」とも語り、ドラマで披露する姿への期待を高めた。

 『明日』は1日夜9時50分から放送。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース