「愛の不時着」カップルが挙式 トップスターら祝福

【ソウル聯合ニュース】韓国ドラマ「愛の不時着」で共演した俳優のヒョンビンさん(39)と女優のソン・イェジンさん(40)が31日、ソウル市内のホテル、グランドウォーカーヒルソウルで結婚式を挙げた。

 式は親族や知人のみを招いて行われ、一般には公開されなかった。 

 ヒョンビンさんの長年の友人であるチャン・ドンゴンさんと妻のコ・ソヨンさん、コン・ユさん、コン・ヒョジンさん、ハ・ジウォンさん、チョン・ヘインさんらトップクラスの俳優仲間らが出席し、2人を祝った。

「愛の不時着」カップルが挙式 トップスターら祝福

 ソン・イェジンさんは感情がこみ上げるのか、時おり目頭を押さえる姿を見せた。

 式ではチャン・ドンゴンさんが祝辞を贈り、歌手のキム・ボムスさんとGUMMY(コミ)さんがお祝いの歌で2人を祝福した。

 GUMMYさんは「愛の不時着」のオリジナル・サウンドトラック(OST)、「Give You My Heart」を披露した。

 式が行われたホテル内の「アストンハウス」は敷地内の奥まった場所にあり、これまでも多くの芸能人が結婚式で利用した。

 新種コロナウイルスが大流行する中で行われた結婚式の出席者は約300人だったことが分かった。

 2人は2018年に映画「ザ・ネゴシエーション」で初共演し、翌年にドラマ「愛の不時着」で再び共演した。

 2回にわたって交際説が浮上したが、いずれも否定。昨年1月に20年3月から交際していると明らかにし、大きな話題を呼んだ。

 先月には結婚を発表し、ソン・イェジンさんは「私の残りの人生を共にする人ができた」、ヒョンビンさんは「いつも僕を笑わせてくれる彼女とこれからの日々をともに歩むことを約束した」と互いへの愛情を表現した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース