スンヨン&ニコル&知英、KARA15周年を迎えファンに感謝

 【Pickcon】女性アイドルグループKARAのメンバーとしてデビューしたハン・スンヨン、ニコル、知英(ジヨン)=カン・ジヨン=があらためてファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

 3月29日はKARAがデビューしてから15周年を迎えた日。これを受け、ファンたちは地下鉄の電光掲示板に「KARAデビュー15周年、ハラ・知英デビュー14周年」というメッセージが刻まれた広告を掲載した。多くの人たちに「KARAの日(Happy KARA days)」を知らせるためのものだ。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

スンヨン&ニコル&知英、KARA15周年を迎えファンに感謝

 ニコルは「15周年ありがとう。私の人生の半分」という書き込みとともに、真っ先に写真を投稿した。電光掲示板の広告の前でVサインをしている写真だ。さらに、ほかの電光掲示板も見に行き、ほおづえをつくようなポーズをしている姿も披露した。

 一方、ハン・スンヨンは「15th感謝しています!!! love you soo much」と書き込み、電光掲示板2カ所を訪れさまざまなポーズを取ってみせた。特に、90度上半身を倒してお辞儀をする様子には、15年という長い間KARAを愛し、覚えていてくれたファンたちに対する真心が感じられる。

スンヨン&ニコル&知英、KARA15周年を迎えファンに感謝

 さらに、知英はハートの絵文字とともに写真と動画を掲載した。知英は電光掲示板の前で両手を広げ、キュートに飛び回る姿で、最年少メンバーらしい魅力を振りまいた。

 なお、KARAは2007年にアルバム「Blooming」をリリースしてデビューした。その後、メンバー脱退を経て知英と故ク・ハラさんが新たに加入し、ハン・スンヨン、パク・ギュリ、ニコルとともに活動した。KARAは「Pretty Girl」「Lupin」「Mister」「Honey」「rock U」などの曲を通じ、韓国や日本などで人気を集めた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース