新型コロナ感染の防弾少年団JUNG KOOK「しっかり健康管理してます…近いうちに会いましょう!」

 【NEWSIS】新型コロナウイルスに感染した防弾少年団(BTS)のメンバー、JUNG KOOK(ジョングク)が近況を伝えた。

 JUNG KOOKは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「華やかな照明が僕を包むよ」という書き込みとともに動画を掲載した。

◆【写真】BTS、グラミー賞出席のため出発

写真提供=BIGHIT MUSIC
▲ 写真提供=BIGHIT MUSIC

 公開された動画を見ると、JUNG KOOKが部屋で歌手Deptの曲「Winter Blossom」をスピーカーで流しながら、色が変わる照明をつけ、あいさつをしている。

 JUNG KOOKは「皆さん、僕は元気です。体力が落ちないよう、ずっと動いてます。食べて、寝て、食べて、寝ていたら太りそうで。とにかく、しっかり健康管理しているから、あまり心配せず、近いうちに会いましょう。さあ早く!」とコメントし、ファンたちを安心させた。

 これを受け、防弾少年団メンバーのVが「あれ、あれ、あのダンス見て。コロナが負けたね、JUNG KOOKに。僕は全然動けなかったのに」と愛情たっぷりのコメントを寄せた。

 なお、JUNG KOOKは27日(韓国時間)、グラミー賞で披露するパフォーマンスの準備のため、メンバーのうち真っ先に米国に向かった。しかし28日(現地時間)、新型コロナウイルスに感染していることが分かった。

キム・ヒョンスク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース