ニコル、ウルウル目元で…「KARA15周年」電光掲示広告をバックにパチリ

【Pickcon】ガールズグループKARA出身のニコルが、「KARA15周年」を記念してファンが用意した電光掲示広告を見に訪れた。

 ニコルは29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「15周年…ありがとう。私の人生の半分…」という書き込みと共に自撮り写真を1枚公開した。写真でニコルは、電光掲示板の広告の前でVサインをしている。広告には、故ク・ハラさんも含めKARAメンバー5人の姿が収められ、「必ずまた会えるよ」という言葉が記されている。ニコルはマスクをしているが、ひときわウルウルした目でカメラを見つめている。

◆ニコル、ダンスで鍛えたボディとウエストで視線奪う

ニコル、ウルウル目元で…「KARA15周年」電光掲示広告をバックにパチリ

 KARAは2007年にアルバム『Blooming』をリリースしてデビューした。その後「Pretty Girl」「Lupin」「Mister」「Honey」「rock U」などの曲で韓国・日本などで大きな人気を集めた。

 ニコルは現在、SNSと動画サイト「ユーチューブ」などを通じてファンと交流を続けている。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース