チン・テヒョン「妻パク・シウン、2度の流産を含め全て自然妊娠…秘訣は運動」

【STARNEWS】俳優チン・テヒョンが妊娠のコツについて明かした。

 チン・テヒョンは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に胎児の足の裏の写真を載せ、併せて妊娠に関する話題を取り上げた。

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン「SURE」グラビア

チン・テヒョン「妻パク・シウン、2度の流産を含め全て自然妊娠…秘訣は運動」

 チン・テヒョンは「ファンやインスタで交流しているプレママ、パパから本当によく尋ねられるのでお答えいたします」とし、「一番多い質問にお答えすると、自然妊娠で間違いなし。これまでの2度の流産も、いずれも自然妊娠でした」と伝えた。

 さらに「妊娠のコツは特になく、一生懸命努力したのは有酸素運動です。ランニングをしました。そして胎児名はテヒョン+シウン、そして神様の大きな恩恵(ウンヘ)だと思うからテウンだと、僕らを息子、娘にしてくださったチョ・ジョンミン牧師様が付けてくださいました。名前ではないです。名前のような胎児名です」と付け加えた。

 チン・テヒョン&パク・シウン夫妻は2015年に結婚した。2人は2度の流産の痛みを経験したが、最近妊娠に成功した。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース