BTSが米国へ出発 グラミー賞受賞に期待

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)が28日、米ラスベガスで現地時間の4月3日に開かれる第64回グラミー賞授賞式に出席するため、米国に向け出発した。

 メンバーらは午後6時40分ごろ、仁川国際空港で待ち構えていたファンやメディア関係者の前に現れ、軽くあいさつしてから出発ロビーに向かった。

 メンバーのJUNG KOOK(ジョングク)とJ-HOPE(ジェイホープ)はこの日、空港に姿を見せなかった。 

BTSが米国へ出発 グラミー賞受賞に期待

 JUNG KOOKはスケジュールの関係で先に出国した。J-HOPEは先ごろ新型コロナウイルスに感染したことが確認されたため、隔離が解除されてから米国に向かうものとみられる。

 BTSは昨年に続き、グラミー賞の「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞」にノミネートされている。昨年は韓国のポップ歌手として初めてグラミー賞の候補に選ばれたものの受賞を逃した。今年は受賞への期待がさらに高まっている。

 またBTSは同授賞式で3年連続3回目となるパフォーマンスを披露する。20年の第62回授賞式ではラッパーのリル・ナズ・X、カントリー歌手のビリー・レイ・サイラスらと共にコラボステージに出演。昨年はヒット曲「Dynamite」のソロステージを披露した

 BTSは授賞式に出席した後、4月8、9、15、16日にラスベガスでコンサートを開催する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース