「イ・ナヨンの夫」ウォンビン、動画公開…12年の空白感じさせないビジュアル

 【STARNEWS】俳優ウォンビンが変わらぬ男の美しさをアピールした。

 あるビューティ-・ブランドではこのほど、動画共有サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルで、広告モデルを務めるウォンビンのメッセージとグラビア撮影メイキング動画を公開した。

◆【写真】40代イケメン代表ウォンビン、秋を呼ぶ美しいビジュアル

「イ・ナヨンの夫」ウォンビン、動画公開…12年の空白感じさせないビジュアル

 公開された動画のウォンビンは、同ブランドのグラビアを撮影している。白のスーツを着て、カメラの前で年齢を感じさせない美しいビジュアルを見せ、注目を集めている。

 ウォンビンは「こんにちは。お会いできてうれしいです。ウォンビンです」とあいさつした後、同ブランドを紹介し、「今後もたくさんのご関心とご愛顧をよろしくお願いします」と呼びかけている。

 1977年生まれのウォンビンは2010年に公開された映画『アジョシ』以来、作品に出演しておらず、12年間広告モデルでしか顔を見せていない。2015年に女優イ・ナヨンと結婚し、男の子が1人いる。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース