チャン・グンソク、約5年ぶり新フルアルバム『Blooming』リード曲『時を駆けて』ティーザー映像公開

 【STARNEWS】俳優・歌手のチャン・グンソクが温かな声と共にファンのための「春のプレゼント」を用意した。

 チャン・グンソクは23日、日本でニュー・フルアルバム『Blooming』のリード曲『時を駆けて』のティーザー映像を公開した。

◆独特なファッションセンスの持ち主チャン・グンソクならではのスタイル

チャン・グンソク、約5年ぶり新フルアルバム『Blooming』リード曲『時を駆けて』ティーザー映像公開

 『Blooming』はチャン・グンソクが2017年にリリースした『Voyage』以来、ソロアルバムとしては約5年ぶりのフルアルバム。リード曲『時を駆けて』は彼がファンたちを思って自ら作詞したということで、関心を集めている。

 公開されたティーザー映像を見ると、チャン・グンソクは春の香りが漂う花畑を走っている。舞い散る花びらと共に、チャン・グンソクの温かく甘い声が女性たちの胸をときめかせる。

 『時を駆けて』は明るい未来が待っているという希望を込めた曲で、「会えない時間をつらく思わないで その時が来るまで一歩一歩、前へ進もう」というチャン・グンソクがファンに伝えたいと思っているメッセージが込められている。

 チャン・グンソクが日本で5年ぶりに出すニュー・フルアルバム『Blooming』は今月30日にリリースされる予定だ。

キム・スジン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース