チン・テヒョン「妻パク・シウンを信じて行ってみよう」 妊娠5カ月の超音波写真を公開

【STARNEWS】俳優チン・テヒョンが妻パク・シウンの妊娠5カ月の超音波写真を公開した。

 チン・テヒョンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「My Baby. 4カ月ちゃんと過ごしてきた。元気に、ママを信じて行ってみよう。パパはママをもっともっともっとたくさん愛するから」という書き込みと共に写真を1枚アップロードした。

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン夫妻出演『私の手を取って』制作発表会

チン・テヒョン「妻パク・シウンを信じて行ってみよう」 妊娠5カ月の超音波写真を公開

 公開された写真には、超音波撮影した胎児の姿が収められている。チン・テヒョンは「全ての妊産婦と、準備・努力している予備ママ、ファイト」と伝え、さらに「妊娠5カ月入りに感謝。この世で最も大切なのは妻」と付け加えた。

 チン・テヒョン&パク・シウン夫妻は2015年に結婚し、新婚旅行で出かけた済州の保育施設で縁ができたパク・ダビダさんを2019年に養子に迎えた。また最近、結婚から7年を経て妊娠のニュースを伝え、ファンから多くのお祝いを受けた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース