スポーツ万能のSHINeeミンホ「思い通りにいかないゴルフ…多くを学んだ」

スポーツ万能のSHINeeミンホ「思い通りにいかないゴルフ…多くを学んだ」

 【STARNEWS】芸能界を代表する「万能スポーツドル(スポーツ+アイドル)」に挙げられるSHINeeのメンバー、ミンホがゴルフを通じてたくさんのことを学んだと打ち明けた。

 ミンホは21日に公開された「GQ golf」春夏号のグラビアおよびインタビューで、サッカーやバスケットボールに続いて楽しんでいるゴルフ・ライフを共有した。

◆【写真】SHINeeミンホ&チュ・ジフン、女心をくすぐるステキなほほ笑み

スポーツ万能のSHINeeミンホ「思い通りにいかないゴルフ…多くを学んだ」

 ミンホは今年1月に終了したテレビ朝鮮のスポーツバラエティー番組『ゴルフ王』シーズン2を通じ、人並みならぬ運動能力や集中力で急速に成長するゴルフの実力を披露した。

 ミンホは「僕とは正反対に立っているスポーツです。ゴルフは僕にない部分、僕に足りない部分、正直な僕の姿を見ることができるようにしてくれます」と口を開いた。

 さらにミンホは「どんなスポーツをしても特にできないものはなかったけれど、ゴルフは思い通りにならないということが分かりました。飛びつくことしか知らなかったけれど、一歩退くことを知り、たくさんのことを学びました」と話し、ゴルフは魅力的だという思いを打ち明けた。

スポーツ万能のSHINeeミンホ「思い通りにいかないゴルフ…多くを学んだ」

スポーツ万能のSHINeeミンホ「思い通りにいかないゴルフ…多くを学んだ」

スポーツ万能のSHINeeミンホ「思い通りにいかないゴルフ…多くを学んだ」

スポーツ万能のSHINeeミンホ「思い通りにいかないゴルフ…多くを学んだ」

スポーツ万能のSHINeeミンホ「思い通りにいかないゴルフ…多くを学んだ」

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース