イ・ユビ 豪華大邸宅公開…愛犬と幸せショット

 【STARNEWS】女優イ・ユビが豪華な家で愛犬と楽しく過ごしている日常の一コマを写真で公開した。

 イ・ユビは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に自宅の鏡を使って撮った自撮り写真をアップした。写真には愛犬があくびをしている様子も一緒に映り込んでいる。イ・ユビは「口がどこまで開くの」と愛情あふれるメッセージを書いている。

◆イ・ユビ、アンダーウェアモデルらしい完ぺきな「ワナビーボディーライン」

イ・ユビ 豪華大邸宅公開…愛犬と幸せショット

イ・ユビ 豪華大邸宅公開…愛犬と幸せショット

 鏡に移っているリビングルームは豪華だ。これはイ・ユビが暮らしている家の一部で、イ・ユビと妹で女優イ・ダインのためのリビングだという。

 女優キョン・ミリとイ・ユビ&イ・ダイン母娘が暮らす家は6階建てで、事務所兼自宅として使われるとのことだ。リビングだけで3つある豪華な邸宅ということで、目を引く。

 キョン・ミリは18日に放送されたテレビ朝鮮の時事教養番組『食客ホ・ヨンマンの白飯紀行』に出演、28歳で離婚した後、女手一つでイ・ユビとイ・ダイン姉妹を育てたが、申し訳ないと思うことが多く、感謝していると涙ながらに語った。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース