イ・ジュンギ 6年間炭水化物断ち…39歳でこのビジュアル

 【NEWSIS】俳優イ・ジュンギがハードな食事法でキープしているビジュアルをアピールした。

 SBSドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』では公式ホームページで、主人公を演じる俳優イ・ジュンギのスチールカットを公開した。公開された写真のイ・ジュンギはフード付きパーカーを着て大学の新入生のように見える。ほおがかなりスッキリして、シャープなあごのラインが目を引く。満39歳という年齢が信じられないほど、厳しく自己管理していることが分かる。

◆格好いいだけじゃない! オーラ漂うイ・ジュンギ

イ・ジュンギ 6年間炭水化物断ち…39歳でこのビジュアル

イ・ジュンギ 6年間炭水化物断ち…39歳でこのビジュアル

 イ・ジュンギは体形をキープするために6年間にわたり炭水化物をまったく口にしていないという話が伝えられ、話題を呼んだ。同ドラマで共演しているチョン・サンフンは18日に放送されたKBS第2のバラエティー番組『新商品発売~コンビニレストラン』で、鶏肉と豆腐が材料のチャーハンを作り、イ・ジュンギのために作ったメニューだと紹介した。

 イ・ジュンギ主演ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』は来月8日スタート。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース